くるくる日記 |

くるくる日記

今更だけど…ももいろクローバーZにはまっちゃってます!

2013.11.28 Thu

21:46:11

こんにちは!

最近のアイドルブームは本当にすごいですね!

お国の選挙よりもAKB48の総選挙!って感じで驚くばかりです。



たくさんのアイドルがいる中、私がはまったのが

「ももいろクローバーZ」ちゃんです。笑

きっかけは彼氏がももクロの緑ちゃん(ももかちゃん)にはまっていたこと。



最初は「え〜あの変な格好した子たちでしょー?」と思っていたんだけど

ライブ映像を見て驚き!パフォーマンスが男前すぎる!!!!!

なんていうんだろう・・・アイドルなんだけど男前なんです。

全てに全力!というのが伝わってくるというか・・・なんかすごく元気に

なるんです。



楽曲もアイドルっぽい?とは言えないような変化球な曲が多くて

今となっては彼氏よりどっぷりファンになってしまいました。笑



私は黄色のしおりちゃんが大好き!

あのお人形みたいなスタイルで大食いというギャップにやられまくってます。



ももクロを見てると笑顔って本当に大事だなぁって思います。

他のアイドルを見るといかに「可愛く見せる」か計算された笑顔を

感じてしまうんだけど、ももクロはホントの笑顔!

顔くしゃくしゃになるような笑顔を見せてくれて、こっちまで

にんまりしちゃいます。



ももクロなんて・・・と思ってる方!

一度ライブの映像を見てみてください!

ももクロはライブが一番かっこいいと思います!



「カッコいい」がアイドルに合った言葉なのかは分からないけど、

ももクロには「カッコいいアイドル」でいてほしいなって思います♪

ソフトバンクのキャッシュバック情報をわかりやすく!【名古屋】

オススメ情報

異色のプリン(色んな意味で)

2012.07.25 Wed

22:33:15

今年発売から40周年を迎えるグリコ乳業の看板商品「プッチンプリン」に“異色の新人”がデビューした。その名も「男のプッチンプリン〈おつまみ冷奴風〉」。消費者の期待を裏切るかもしれないリスクを背負い、デザートの容器におつまみを詰め込む突拍子もないアイデアを形にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120722-00000512-san-bus_all

この前コンビニでおにぎりを買ったとき、
プリンの容器がおつまみコーナーにあって「置き間違いか!?」と思った。

よく見たら「おつまみ冷奴」って書いてあったから
「あ〜なるほど!」って思ったね^^

まだ買って食べたこと無いけど、ニュースを読む限りでは
お酒に合いそうな気がする♪

今度友達がウチに遊びに来たときに出してみようかな(笑)
甘いプリンだと思わせるために、皿にプッチンした後のやつをね!
一口食べたらビックリするだろーなー(≧ω≦)

くるるん

2012.06.29 Fri

10:18:00

はじめまして、こんにちはくるるです。

ブログはじめました!

日常のおもしろいことを書いていきます!

よろしくおねがいしますね!